39歳からのプログラミング

プログラミング経験ゼロのど素人が苦労する感じのヤツです

平日は何もできなくない?

みんな仕事してる平日はどうしてるのかな?

 

新しく何か学ぶときって、スクーリングっていう選択肢があるけど、

独学するぞーっていう場合、どうしてるのかな?

 

計画としては毎日少しずつ何か進める、という目標なので、

毎日と毎週の目標を決めてみようと思う。

 

で、なんとなく気持ち的に余裕がありそうな水曜日の夜に独学時間を設けようかと思う。

 

毎週水曜日夜18時から2時間、スケジュールにも入れちゃう。

勉強場所は会社。

あと、毎日のことは、通勤時間にスマホとかでも学べるものなのかな

 

それも含めて、とりあえず今週水曜日になにを学ぶかを学ぼう。