39歳からのプログラミング

プログラミング経験ゼロのど素人が苦労する感じのヤツです

google先生に聞く

えっと

会社で勉強を始めることにする。

 

まず本当に基礎なので、google先生に聞いてみると、

f:id:shukutama:20170412185015p:plain

同じようなことを知りたい人もいるよね。

 

プログラミング 子供 が気になったので、見てみると

こんなまとめリンクがありました。

www.sejuku.net

まずはこういうまとめを読むのでも良いよね。

 

あと、こういう記事

tech-camp.in

長い・・

 

こういう記事を熱心に書いてくれているんだなぁ・・すごい。

 

私の目標はとにかく細く長く・・だから、

まず今週は上記2つのブログを読んで、まず何を学ぶのが良さそうか決めることにする。

 

コースで学ぶようなものもあったけど、これ・・

f:id:shukutama:20170412185707p:plain

 ヒッ・・・高い・・

細く長くだからね・・

無理しない無理しない・・。