39歳からのプログラミング

プログラミング経験ゼロのど素人が苦労する感じのヤツです

Udemyをやってみるぞ!

最後の記録から気付いたら日が経っていた。

でも、忘れてない。忘れてないぞ〜

 

なんやかやと忙しかった。ここしばらく。

 

で、今日はなんだか気持ちも落ち着いたし、会社のひとに、わたしプログラマーになりたいのよ!コード書きたいのよ!

と言ってみた。

そしたら、Udemy でとりあえず基礎の基礎講座とかあるから、やってみたら?と建設的な意見をいただけた。

https://www.udemy.com/courses/ 

 

でもって、早速ログイン&ポチりしてみた!

だって、1コース1200円なんだよ!激安!

このふたつ

f:id:shukutama:20170512233925j:image

よさそう。

テキストエディタのインストールから説明してくれるのよ。ステキ。

独学で無料でなんとかしたい!とか無理だよな。

がむばるぞ、明日からな!