39歳からのプログラミング

プログラミング経験ゼロのど素人が苦労する感じのヤツです

気付けば…

日が経って、最後の投稿から3ヶ月が経過していた。。

 

ここに至るまで、何があったかとりあえず記憶のままに記録しておく。

 

5月  資金調達が始まってデューデリでしぬ

6月  資金調達のクロージングでしぬ。

7月  アメリカへ1週間旅行へいく。最高かよ。しかし帰ってきてからしぬ。

8月  パワハラ起因の胃潰瘍で1ヶ月休職←イマココ

 

しにそうかよ…

 

それで、わたしなりに色々考えました。

アマゾンプライムビデオをエンドレス一気見しながら考えました。

アマゾンプライム最高かよって。

最高の最高かよって。

こんな胃潰瘍で仕事とか考えるとメール見ちゃったら最後、もう辛ーくなって、

夜も寝れなくなって、ゴハンも食べれなくなってるのに

アマゾンプライムビデオ、最高に面白いじゃん!

これって、逆にすごい!

でも、わたしの悩みは、こんなに最高の作品が揃いに揃っているアマゾンプライムビデオ、

見てる人、すくなっ!

少なくともわたしの周りに、Grand Tourやアメリカンゴッズとかみてるひと、いない!

最近はプリーチャーが自分的に呆気にとられた。

でもって、ただただカワイイ子猫を小部屋にぎゅうぎゅうにして遊ぶ姿を眺めるという狂った最高番組kittens 。

最高かよ。

 

 

ありがとうアマゾン。

あなたは最高。

世界中がお世話になっております。